軽やかに踊る

備忘録

AD-LIVE2020

 

その日にメモしていたもの。中身はない。

 

 

・正直こんなよくわからんやつとペアなの嫌だな(ひどい)
・ツッコミ不在かなwwwww
・よくこんな役にしようと思ったなあ(褒めてる)
・どう考えても変なのはカニなのに、ちょいちょい引いた目で見てるの何wwww
・この2人の関係性何wwwww 
・意気投合してるの草
・これは適当なことを言ってるモードの西山さんだ
・鍵見つからなくて本気で焦ってるwwww
・謙遜するムーブ何wwwwww
・こういうつっこみどころ満載のよくわからない笑い好きだなあ
カニパンってカニですらないのか、というつっこみに笑う
・たまに心の距離を感じるwwwww
・違いますのテンション、好きなテンション
・あっ……ハイ……っていうしおらしいテンションも好きなテンション
・しゅんとしてる顔すっっっき
・うーーーーわ、
・あなたにテンションおかしかったって言われなくないwwwww
・愉快すぎるなにwwwwww
・ノリに対してノっちゃうからきりないwwwww
・冷静なのジワ
カニの頭つけたやつがつっこみ側なのおもしろすぎるでしょ
・ええとミートパイっと
・これ以降やめてください 天才
カニパンさん顰めっ面なの好きですwwww
・困った人の顔かわいいwwwww
・ぼそっとつっこむかんじだぁ好き
カニパンさんキリッとしてる
・僕常識人ですみたいな顔してるの面白いなあ
・頭ゆらゆらしてるカニパン
・すごく順風満帆で こういう言い方好き
・カメラワーク良
・喜んでくれますよ、自分で言ってるのが泣ける
・記憶に残らないゆるキャラについて触れるの、深いなあ
・西山さんのなんですか!なんでですか!?!?みたいなキャラなんか知ってる気がする
・(西山さんのじゃなくて)カニパンさんの素がだんだんと見えてくるのいいな、根は真面目な人なんだろうな……とか勝手に推測しはじめちゃう自分に笑う、ほんとにそんな深いキャラか?(ひどい)
・うわーーーーん西山さんの演技好き、
・つだけんさんカッケェェ
・ちょっとボケてるカメラワーク天才か?
・爽やかだけど頼りなくて、人間味があって、でも人を信じるタイプのキャラだ………