軽やかに踊る

備忘録

2020-01-01から1年間の記事一覧

おはようからおやすみまで

アーティストデビュー、そしてデビューミニアルバム「CITY」発売、おめでとうございます!!!!!ずっと楽しみにしていた10月7日をドキドキしながら迎えて。実際に手に取ったときに初めてじわじわと実感が湧いてきて。西山さんが広告の前で撮った写真を見て…

嬉しい驚きと愛おしさ

いやあああああああああ楽しかった!!!!!ほんとに、楽しかったなあという気持ちで真夜中にこの文章を書いている。以降、ご本人たちと役の境目がゆるゆるな感想が続くので、そういうのが苦手な方はリターンをお願いします……。ずうっっっと、頭の中で「お…

ひと夏の記録

⚪︎2020/8/15⠀ひょろっと男子 公開録音⚪︎2020/8/15⠀中島ヨシキのフブラジ曰くBGMに真昼どきのステラがいつも流れているらしい西山さん。81の生放送にお声がかからない2人。「お声はかかってましたか?」「いややるんだな~くらいの」「あ、僕もです」「声かけ…

感情の境界線

"ちょっとこれはね、問題提起的なことになるかもしれないんだけどね。例えば、「ニンジンが嫌い」。いますよね。いますいますいます。逆に「ニンジンが好き」。こういう人もいます。うん。要は、人間の方にその原因・要因がある。そのニンジンを好きな人もい…

ありふれた祈り

・声優さんの応援の仕方って難しい・正しい応援の仕方とはなんなんだろうっていつも自問自答している(人それぞれだってわかってはいるけれど正しくあろうとしがち)・円盤にお金が飛んでいくという言葉の意味がわかった・声優さんはすごい・歌うし踊るし寸劇…

目線の先にあるもの

なにかと新しくブログを開設しがちなわたし。note流行っているなと思って一回そっちに移行してみたんだけど、やっぱりはてなブログの文字サイズとか行間とかデザインが好きで戻ってきてしまった。 自分が好きだなと思ったところをただつらつら書いた記事だけ…

わかるようでわからない

なんで彼だったのかと聞かれても答えられないし、いつも「わたしはきっと(彼に関することだったら)なんでも好きだな……」という境地に至ってしまうので、ここにちゃんとそのときどきの感情を残しておきたいなと思う。 話している姿がかわいいワードチョイスの…