軽やかに踊る

備忘録

わかるようでわからない

 
なんで彼だったのかと聞かれても答えられないし、いつも「わたしはきっと(彼に関することだったら)なんでも好きだな……」という境地に至ってしまうので、ここにちゃんとそのときどきの感情を残しておきたいなと思う。

話している姿がかわいい
ワードチョイスのセンスが好き
言葉選びが優しいところ
度胸があるところ
地声がまず好き
喋っているのずっと聴いていたい
耳に響く声
特徴的であたたかみのある声
丁寧な話し方
距離感を感じさせない先輩に対する話し方
人懐っこさ
愛嬌があるところ
甘え上手なところ
楽しそうなところを見せてくれるところ
表現力
魅せ方をわかっているところ
振られたときの頭の回転の速さ
ボケもツッコミもできる
安心して見ていられるポテンシャルの高さ
受け答えのバランス感覚
ひょうきんさ
変なところで入るツボ
焦っているときの声
笑っているときの目の形
体格
仕草に品があるところ
にこにこしているところ
舞台が好きなところ
大人なところ
シンプルに話し上手なのでは
あざとかわいいを体現しているところ
存在がかわいい
知れば知るほど沼なところ
見ていて真っ直ぐだなと感じるところ
行動がときどきぶっとんでいるところ
上がっている口角がかわいい
緊張しいでプレッシャーに弱いと言いながらも前に立つとそれを見せないところ(または見せないようにしようとしているところ)
すっとぼけるときの演技
突っ込むときの口調
人見知りなところ
でも仲良くなると距離感が近くなるところ
字が綺麗
サインがかわいい
穏やかな空気感
肯定的なところ
口元を押さえながら笑うところ 
役に入り込む瞬間
「わーわーやだなー」「わーわーわーわー」
「めちゃめちゃ〜」
仕草がかわいい
「ですかねえ」が口癖でそれを自認しているところ
ツイートの文章の書き方や記号の使い方に親近感のわくところ
基本的に柔らかいイメージだけどちゃんと成人男性28歳なところ
後輩気質なところ
お顔がキュルキュル
「そういうのやめてもらってもいいですかぁ?」
たまに口調が雑になる瞬間
ギャップ
サービス精神が旺盛
指先が綺麗
柄シャツが信じられないくらいに似合うところ
半袖オーバーシャツに細身のパンツ
周囲からの愛され力
「〜じゃん」
自己プロデュースが上手いところ
話し方が優しいところ
見ていて癒されるところ
物腰が柔らかなところ
ときどき様子がおかしいって言われちゃうところ
好きなものに対して真っ直ぐなところ
コミュ力お化けと言われるところ
かと思えばとてもクールな考え方をするところ
考え事しているときの手が好き
手の振り方がかわいい
率直な言葉を選びをするところ
吹き出すのを押し殺そうとするときの声
重めの漫画が好きなところ
アーティスト活動を大切にしているところ
前髪上げているのも似合うところ
テンションの伝わるツイートがかわいい
打算的なところ
立ち回りの上手さ
程よく攻めるところ
あざといところをわかっているところ
ドライで親近感のわくところ
「周囲の空気を読みつつ自分の空気に巻き込む」立ち回り
仲村さんの生配信で、歌詞を決めるときのコメントの拾い方が優しくて好きだなあと思った
よくわからない発想をしながらけろっとしているところ
その場を楽しくしようとしている(ように見える)ところ
兄姉の影響を受けながら育っているところ
「でーすー」
話していていろんなキャラになるときのテンション
自分の興味のあることに積極的なところ
リモート飲み会10分でいいらしいところ
気にしいでもあるところ
自身の行動を俯瞰しているときの感性
楽しくあろう、楽しくしよう、楽しもう、みたいな感覚でいるところ
末っ子であることが性格形成に影響したと考えているところ
ハロプロオタクなところ
撮られるときの表情
育ちがいい、愛情を受けて育ってきたんだろうねって言われて間違いないなあって返すところ
まっすぐに思いを伝えてくれるところ
フラットなものの見方をするところ
思ったことはやってみる、行動力があるところ
空想上の生き物と言われてしまうところ
自己に対する意識
余白のある言葉選びをするところ
好意をまっすぐ受け止めるところ